スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジッテプラスの口コミ ビタミンB群で効果アップ!


ベタベタせずに潤うし、吹き出物が出たりもなかったのでとっても良くて使い続けています



シミやそばかすにも良かった。肌も潤いました。



ニキビが減って、跡も薄くなった気がします。



ニキビ対策にはビタミンCが効果的、という話はあなたも何度も目にしたことがあると思います。ビタミンCは新陳代謝を促したり、美白効果にも優れている成分。
肌に直接塗っても良いし、サプリで体の中から補っても良いんですが、ビタミンCと同じくらいにニキビケアで大切なのがビタミンB群なんです。

ビタミンB1,ビタミンB3などなど合計8種類あるんですが、いずれにしても、脂質や糖質、たんぱく質の代謝を促す働きに優れています。
脂質や糖質の代謝を促すことで、体の中に余計な脂肪がたまりにくくなります。

皮脂は脂肪によって生み出されれものですから、ビタミンB群を補うことで、皮脂分泌量を減らし、脂性肌改善効果が期待できます。


また、たんぱく質の代謝とは、肌に限定して表現を変えると肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促してくれることと意味はほぼ一緒です。
皮脂を抑え、肌の生まれ変わりを促してくれるわけですから、ビタミンB不足はできるだけ避けたほうが良いんです。

ビタミンBは体に蓄積できず、余分な量は体の外にどんどん出て行ってしまいます。毎日の食事で継続的に補う必要があります。
レバーを食べるように心がけるか、もしくはチョコラBBのようにビタミンBが豊富なサプリメントを飲むようにすると良いですよ。


顔ニキビを治すだけじゃなく、肌の調子を整えて肌色も明るくしてくれるジッテプラスの効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓
ジッテプラス










スポンサーサイト